2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[携帯]どうしようか。

不在であるケンさんちの日記管理を頼まれてたんだった。どうしよ、なんもできん。 29メモ。 三時間かけて福井へ。福井でaoecさん、ナカジマさんと合流。特にナカジマさんとはしばらくぶり。少し待って特急のケンさん合流。同じ場所に向かうのに方や鈍行、方…

ネット死んだ

つながらん。さすがにもうモデム買い替えるしかないのか。 福井まで行ってナポレのライブ見て来ました。久しぶりだっただけに大興奮。良いなあ。東京行きたいなあ。

福井道中

30分待ち合わせだって、こういうの初めてだ。なんか休憩時間みたいで楽しいなあ。 電車に乗る前にCDプレイヤーを買っていった。パナソニックのMP3聞けるので安めの奴。前に買って壊れたやつの半額以下だ、安くなったもんやなあ。買ってちゃんと聞けてなかっ…

遠藤賢司"満足できるかな"

全曲良いのだけど、"寝図美よこれが太平洋だ"が素晴らしすぎてこればっかり聴いてる。丸1日聴いてても飽きない。黎明期ライブのも聴きたいなあ。聴いてて、"BabyCat"や"Jucy Lucy"なんかとつなげてネココンピ作ったら面白いかも、とか思い始めた。猫にはそ…

ナポレナポレ新譜

http://www.napole.don.am/cd.html 恋ディスナイトにも出演してもらってしまった、私的イチオシバンドナポレナポレ。新譜が出たので宣伝してみます。24日のレコ発ライブはブッチャーズ行ってたので見れなかったのだけど、今サイトで確認したらもう、ジャケが…

今年のフジロック

http://www.fujirockers.org/ 迷ってたけど、これは行くわ。ブッチャーズ、ヨラテンゴって、狙ってるんですか。他にもモグワイ、ROVO、ビョークも見たいしなあ。土日が狙い目か。ただ、八月はイベントもあるし、お金の面だけ心配。これから三ヶ月は本気で貯…

普通に疲れている。

給料日後のせいか、昨日のバイトは久々に滅茶苦茶忙しかった。帰って即寝。書きたい事はあるのに、なかなか。なんかバタバタしてる。今から学校行ってきます。今日はバイトもないし、表も更新出来るだろうか。 昨日買ったCD: bloodthirsty butchers"kocoron…

あびゅうきょ氏の作品がわからない人間

です。アワーズライトに載ってたのくらいしか読んだ事が無いけれど。風景描写は凄いなあと思ってたけど、話が純粋にわからん。そういう思想かなと思って読んでも、わからない。でも、オタク系批評としてはかなり評判が良くって、僕がおかしいんかなあ。思想…

飲んだ

卒業式レセプション。例年オールなんだが、卒業生の意向で終電お開き。 やはり今の四回生には色々お世話になったため、ちょっと感慨深い物はある、が、レセプションやその後の飲み会ってのはどうにもセッティングから参加まで「仕事」という空気が抜けないの…

メモ

http://www.balfish.com/flaner/diary/200109/a.html 自分ちの本家日記より。ふと、一昨年の9月はここまで真剣に考えてなかったような、と思い出して当時の日記を漁ってみた。やっぱ日記って適当にでもつけとくもんだと思う。当時は自分の感情に事件を重ねる…

ライブに行った

ACIDMAN主催のCINEMAというイベント、心斎橋ミューズにて。僕の目当てはbloodthirsty butchers。開始直後いきなり映画が始まってびっくり。クレイアニメ? NEW ORDERが音楽やってた。普通に面白かったけど、何のイベントだったんかなあと不思議に思った。 で…

bloodthirsty butchers"荒野ニオケルbloodthirsty butchers"

買えなかったので借りた。正直、滅茶苦茶良い。"yamane"も好きだったが、これは更に凄い。それにしても、吉村さん歌上手くなった? それはそれで凄く良いのだけど、あのずれた調子が好きだっただけにびっくりした。とりあえず、明日のライブが楽しみになって…

SINGLESに行った

逢坂さんの音楽を聞きに行っただけで一杯で帰るつもりが。五条さんも居て、ケンさんまで現れて(しかも女連れ!)、何やら滅茶苦茶に楽しかった。ここんところ気持ちがダウン状態の横ばいで、そろそろ一発刺激が欲しいなあ気持ちを入れ替えたいなあと思って…

バイトをやってきた

バイトの前にロフトとか寄ったけど、みんなごく自然に連休真ん中のこの日を楽しんでいた。バイトやり始めて二時間くらいはバイトの事しか考えてなかった。最後の方ちょっと暇になったのでふと出る前に書いた文章を思い出してみたが、やっぱりあれはディスプ…

色々書いたのだけど。

間違えて更新ボタン押したら全部消えた。cgi日記はこれがあるから。もっかい考えてみて、寝て、起きて、また書く。 並べてみる。 http://www.ottosei.com/cgi-bin/zdrya/zdrya.cgi(おっとせい日記 3/20) http://members.tripod.co.jp/ktdm17s/news.html(L…

ここ最近なんかおかしいなあとおもったら

携帯の目覚まし鳴ってない。便所に落とした時壊れたかな。というわけで遅刻しかけなので急いで行きます。合宿です。合宿なのに場所は田舎というこの矛盾。たぶん気まぐれでこっちは更新します。

反戦音楽特集

古いネタばかりだけど、まとめときます。 Bruce Springsteenがオープニングを変更して反戦を主張[barks] R.E.M.のマイケル・スタイプが反戦を表明[barks] George Michel BBCが反戦Tシャツの着用を禁止したと抗議 [VIBE] ユッスー・ンドゥール、反戦の意を込…

部会に行った。

三時間遅刻。行ったら残ってたのは女の子2人だけで、部長すら帰っていた。その内1人が「え、何で来てんの? 謎」。もう来ないと思ってたって。や、遅刻しますと連絡したらには行った方がいいかなと思っただけなんですが……。 明後日からは春合宿なので、そ…

起きれるはずがなかった

部会は11時から。

正式オープン

はてなDIARYが正式オープンしてたので、こっちも一応正式な形にしてみようと思った。タイトルと色変えただけだけど。 -

メモ

とりあえずイラクに行って見てきた20歳 http://members.tripod.co.jp/pulausoichiro/top.html とださんのおっとせい日記より。 -

紺野キタ"ひみつの階段"

五条さんの日記で久しぶりに読みたくなったので、bk1で衝動買いしてしまった。(早く読みたいってのもあったけど、バイト先で買うのはちょっと恥ずかったので) 一昨日の晩申し込んで昨日出荷、今日朝一で到着。最近の通販はamazonもそうだがめちゃくちゃ早…

15日メモ

SINGLESイベントミーティング13時より。意見の出し合い。今回はとりあえず、イベントの輪郭を説明という感じ。あと出演者側のイメージを確認。やはり思ったのは、イベント企画の進行には何はなくともプロデューサーの存在が不可欠ということ。早いところ中沢…

メモ

空気公団2nd Album"こども"4/20。 いつものように鳥羽さんプロデュース。でも「約束しよう」もまだ聴いてないんだよなあ。 -

ざわ‥福本伸行ギャンブルナイトイベンツ2003『騒ぎ続ける… ハイになるまで…』

ばりおもろそう -

約束をすっぽかした

今日テニスの日やないか……今起きたよ……フェイク氏ごめん。つか、17あたりと思ってたよ。何考えてたのか。 手帳無くしてからスケジュール管理が全然出来ていない。ので以下書いてみる。 15:イベントミーティング @ SINGLES 13:00〜 Coxcomb「ZERO TIME」 @ S…

大阪フィッシュマンズナイト

昨日やん! マジ、いっぺん死んだ方がいいと思う。 -

爆笑

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8161/ 一瞬山手線ってホンマにクイズとかやってんのかと思った。それにしても色んな点で巧すぎだよなあ。笑いまくった。 -

FLAMING LIPS "YOSHIMI BATTLES PINK ROBOTS ON VIDEO"

はてなの杖日記より。 Flaming Lipsバリ好きなんですよ。ここ最近YoshimiちゃんはThe Bizと同じくらい聴いてるし。嬉々として見に行ったものの、PVへぼいな…… で、その"Yoshimi Battles Pink Robots"の一曲目「Fight Test」を表題にアルバム発売と。BeckとRa…

なんか最近本家日記が殺伐としている気が

軽い話題は大方こっちで扱ってるせいだと思うけど。まあ、ああいうのも良いかな。真面目っぽく進めてみよう。両方見てる人はそう違和感ないだろうと思うんですが。 -