2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内々定

ようやく一個。正確には今度ハンコ押すまで完璧に内定じゃないんだけど、それさえ忘れたり遅刻さえしなければほぼ内定です。はー。長かった。ちなみにここ、説明会と二次面接に遅刻してしまってます。それでもなんとかなるもんだ。わからんもんですな。ま、…

キーボードが

なんか効きづらい。そういやこれ、初めて自作したときからずっと使ってるからもう六年だ。980円で買ったのによう持ってる。

日記。

21日はSINGLES。ミゾ×ケン『聴くが良いグッドミュージック、言い換えればクレイジー。』 ご来店下さったみなさんありがとうございました! 今回はライブ前夜ということでライダーズ特集。 お客さんも沢山きてくれて楽しかったですよ。業務忙しくてあまり話出…

こっちで何をするか。

思い立った毎にmixiかこっちか交互に日記書いてるけど、そろそろ自分でも混乱してきた。こっちの方向性絞ろうと思いながらなかなか。どうしようかなあ。 -

今日は

8時くらいから鈴木慶一氏が梅田タワレコでDJするらしい。み、見たい、が、8時てSINGLESミーティングの開始時間やし。うーん。行く前にちらっと寄ってみよ。どのみちアルバム買わねばならんし。姿くらい見えんかな。 ところで携帯702NKにしたんですが、たった…

SINGLESミーティング

やっぱり慶一さんは見れませんでした… SINGLESミーティング。久々に良い話し合いが出来た。実務的な話も沢山出来てかなり色々な事がはっきり出来たし、何より、ノリでデカイイベント企画の話がでてしまった。うおおおお。イベント熱再燃。まだ実現するかわか…