SINGLESに行った

 逢坂さんの音楽を聞きに行っただけで一杯で帰るつもりが。五条さんも居て、ケンさんまで現れて(しかも女連れ!)、何やら滅茶苦茶に楽しかった。ここんところ気持ちがダウン状態の横ばいで、そろそろ一発刺激が欲しいなあ気持ちを入れ替えたいなあと思ってたところ、今日で一気に復活してしまった。SINGLESに依存しすぎるのはそれはそれで悔しいのだけど、なんだんかんだで今の自分にとって色んな意味での支えになってしまってるなあと思った。
 逢坂さんがかけてくれたエンケンの黎明期ライブでマジ泣きそうになる。あまりに高ぶったので途中で止めてもらった。明日にでも買って、家でゆっくり聴こうと思います。