bloodthirsty butchers"荒野ニオケルbloodthirsty butchers"

 買えなかったので借りた。正直、滅茶苦茶良い。"yamane"も好きだったが、これは更に凄い。それにしても、吉村さん歌上手くなった? それはそれで凄く良いのだけど、あのずれた調子が好きだっただけにびっくりした。とりあえず、明日のライブが楽しみになってきた。
 どうでも良いけど、今mp3で聴いている。プロテクト解除したわけでもなく、普通にリッピング出来てしまった。これって確か違法にはならんのだよな。別に特別なことしてないし。でも例のよくわからんプレイヤーはインストールされてしまってそれだけ気持ち悪い。インストールは、音源を入れて起動させてから、一瞬で終了した。これ、知らない人はインストールされてる事すらわからんだろうな。詐欺に近いと思う。


  • -