ナポレナポレ新譜

 http://www.napole.don.am/cd.html
 恋ディスナイトにも出演してもらってしまった、私的イチオシバンドナポレナポレ。新譜が出たので宣伝してみます。24日のレコ発ライブはブッチャーズ行ってたので見れなかったのだけど、今サイトで確認したらもう、ジャケが素晴らしい。こういう方面で来たのって珍しいな。絵はやっぱりまっちゃんなんでしょうか。
 曲の方、音源では聴いてないのだけど曲は憶えるほど好きな曲なので、歌詞見るだけで心躍ります。今から29日、音源買えるのが待ち遠しい。特に「Baby Cat」は、ポップス好きはまず間違いなく気に入るんじゃないだろうか、とさえ思える、このサワヤカさ。ここまで純粋に好感持てるバンドって、アマチュアでは珍しいんじゃなかろうか。試聴やってないのが惜しいなあ。このマキシは全曲面白いので、一部だけでも聴けたら良いのだけど……



  • -