2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミゾ×ケン

明日は「第三期SINGLES」最後のミゾ×ケンです。明日はもうはっちゃけようと思いますのでお暇な方は是非SINGLESまで。

ふるさと通信

最後通牒さんで見ていてびっくり。広島のローカル番組らしい。なんとこうの史代氏が出ている。 http://www.home-tv.co.jp/furusato/# なんつかこの仕事部屋、こうのさん、インコ(確か「ぷらづま」さんだっけ)あわせてみると「ぴっぴら帳」そのまんまなんで…

残る物、残す者

悩んでいた何かが、動いた瞬間、つながった瞬間。これほど気持ちいいものはない。そのために自分は生きてるといっても良いかもしれない。 残すぞ。詳細語れる日が来ることを祈る。

やっときた!

vodafoneパケット定額。 http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20041110/041110.html つか遅すぎ。本気でauとかにしようかって考えてたよ! ウェブも要領増えるとの事で嬉しい。とりあえず冬機種変更するかなあ。

そして小銭入れを落とす

またかよ。帰りのバスのPAで見事に落としたんですがすぐ気付いて連絡とれたお陰で送ってもらえることになりました。こないだイベントで東京行った時も居酒屋に眼鏡忘れて送ってもらったし。最近この手の処理の要領が格段に上がっている気がします。 今日は学…

続TOKIO

昨日はmono聴いてきましたよ。あんまり生で聴かないような人達なんで、新鮮で凄く良かったです。誘ってくれたケンに感謝。 んで今からまた東京です。今度は無理矢理でも遊んできたる。つってもどうせジュンク堂新宿店行ってみましたとかその程度なんだろうな…