2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茂木の欣ちゃんお子さん誕生

したの? 今更知ったのですが、なんか全然そんな話見かけなかったような。いやでも、マジ素直におめでとうございます。

Common Club Cafe

お越し頂いた皆様ありがとうございました。久しぶりに人のいる時間帯でやって楽しかったー。 今回のテーマは「Let's go 8bit Cheepers!」。ファミコンの音を使ったエレクトロニカ特集。僕らの世代とファミコンは切っても切れない関係にあり、当時のゲームの…

OWEN@Pipe69

行ってきました。めさめさ良かった…。もう声が。対バンがそんなにピンと来なかった(54-71の変わりようにはかなりびびった。面白かったけど。)だけに、もう最高の一時間でした。ギターばりばり弾くんだけどやはり曲そのものが難しいらしく良くミスる。ミス…

突然SINGLES

突発的に入ることにしました。何もやらないですが、BGMはTOMOVSKYしかかけません。たまにはこんな日も。お時間ある方は是非。

普段SINGLESなんかで音楽ネタで活動をしてるわりには、正直言うと人付き合いにおいて音楽の趣味の共通性など大した位置を占める必要はないと思ってたりする。なのでMusical Batonは逆に楽しめました。好みが違う人の方が読んでて面白いなあ。 というわけで、…

Musical Baton

更科さん(id:cuteplus)から回ってきました。ありがとうございます! かこつけて久しぶりの更新。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) あっちこっちに入れてるので適当に数えてみると、60GBくらいで…