反戦音楽特集

 古いネタばかりだけど、まとめときます。

 売名行為であれ何であれ、少なくとも何かを伝えようとしてやってるわけだ。それに対して、こういう行為が無意味だとか気持ち悪いとかわざわざ言う人って、何を伝えようと思ってるんですかね。こういうのが嫌いなら無視っとけよ。そんで有意義で気持ち良さげな事をこっそりやっててください。
 こういう時はムーンライダーズを聴こう。『Dire morons Tribune』を探したら無い、あ、そうか、五条さんに貸してるんだった(最近のここはほとんど五条さんファンサイトだ)。五条さんはどう聴いてくれてるだろうか。そんなわけで、今のBGMは小坂忠『People』。