普通に疲れている。

 給料日後のせいか、昨日のバイトは久々に滅茶苦茶忙しかった。帰って即寝。書きたい事はあるのに、なかなか。なんかバタバタしてる。今から学校行ってきます。今日はバイトもないし、表も更新出来るだろうか。
 昨日買ったCD:

  • bloodthirsty butchers"kocorono" "荒野"が買いたくて仕方ない、でも買えないのでこっちに走った。レンタルでしか聴いてなかったので
  • キリンジ"スウィートソウルep" CCCD回避。流石。epの割に曲数多いと思ったら半分インストかい。
  • 遠藤賢司"満足できるかな" 本当は"黎明期ライブ"が欲しかった。でもこっちはこっちでいるぽい。
  • YO LA TENGO"SUMMER SUN" 最近私的ブームが来つつあるヨラさんタイミング良く新譜が。輸入盤のが高いんだって、珍しいな。

 更にamazonから代引きで来てしまった。二週間くらいまえに注文したやつ、一ヶ月とか言ってたからもうちょいかかると思ったのに。XTC"Apple Venus"1と2(これもレンタルでしか聴いてなかった)、紺野キタ「あかりをください」(漫画)。

 一晩で全部は流石に聴けなかった。感想は今日帰ってからでも。