2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれはアンコとタバコが好きで

昨日は高校時代のテニス部の顧問がとうとう転勤してしまうということで送別会へ。久しぶりにFAKE氏とか先輩とか後輩とかと会えて楽しかった。っても来てたの僕も含めて五、六人でしたが。つうか、二ヶ月後教育実習でまた来るんだよなあ。ちゃんとラケット持…

どいつもこいつもクレイジー・ラブ

「豆春イベント〜見る一番+♪〜」無事終了。来て下さった皆さんありがとう! 良いイベントでした。CommonCafeで本格的な展示やライブをやったのは初めてだったので色々手間取ったけど、かなり楽しくやれました。自分で企画やってイベントすることは良くある…

本日より。

「豆春イベント 〜見る一番+♪〜」@Common Cafe 主にこれまでの春一番関係資料の展示をしております。入場無料です。明日27日は、18時半よりBLUES BANK(from RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA)のライブもあります。こちらも無料。Cafeの雰囲気を見るついでにでも…

更に告知

4/9、拾得でライブやります。裸足です。 って、うわ、二回目でいきなり拾得かあ…割とバンドとしてはやらせてもらいやすい箱らしいんだけど、知ってる箱なだけに緊張するなあ。

そして告知

3/26〜28はCommonCafeにて春一番プレイベント「豆春」。過去の春一番の資料展示と、27日は六時半よりラリーパパ&カーネギーままのアコースティックユニット、BLUES BANKのライブあり。その上入場無料! 是非是非お越しください。僕はカフェマスターやってお…

ミスター、夜になればわかること。

フィッシュマンズナイト、楽しゅうございました。ふくらはぎガクガクしている。SINGLESとかカフェとか寄って家に荷物置いて飯食って行ったら丁度マツオさんの出番見逃した…。それでも楽しかった。ナナオさんやR.山本さん見れたし。やっぱりフィッシュマンズ…

今晩は、

http://tar100mg.com/fms/ 参戦。楽しみ。

ぽっかりあいた心の穴を少しずつ

ああそうか、もう五年になるのか。五回忌ですね。四周忌か。確か僕が高3になる直前の事だから。そしてそれから約半年後。僕が聞き始めたのは。その時はあまり意識をしてなくて、卒業時には、なんだか物凄い後悔をした覚えが。後一年早く聴いていたかったなあ…

もうすぐ某社筆記試験の受付が始まるわけだが

会場が家から五分なので未だにのんびりしている。 昨日は試験前日というのに色々飲んできました。SINGLESで映写機話をちょっとして、CAFEでラテン人の踊りを眺めてたり。その日のCAFEはもう完全に普通のラテンバー。これほどCAFEで雰囲気が確立された試験営…

割りとすっきり

しかし油断は出来ないので休憩中しっかり寝ないと。ではバイトへ。バイト後はSINGLESで映写機バー、Cafeでラテンとハシゴする予定。

結局原稿にクソ時間がかかりつつ

なんであんなにのんびりチャットしてたんだろう宵の口……?? とりあえずCommon Cafeメニューに僕の文章載りそうですよ。明日(てか今日)のミーティングで没ってなければ。最初好きに書いてたら「遊びすぎだよ! もっと博物館的口調で!」と叱咤され泣きなが…

面接終了

初面接を終えて思ったこと。 自分て魅力ねえ! とか言いながらこれからCafeの原稿に取り掛からないといけません。とりあえずスーツ脱ぐ。

久しぶりにCDメモ

バンドの練習が京都だったので、京都タワレコで久しぶりにCD買う。今年入って二回目かな。こんなCD買わなかったのってホンマ久しぶり。漫画はちょくちょく買ってるんだけどなあ。 bonobos"HOVER HOVER" うーん…。先行シングルは二枚とも聴いていなくて。どん…

もう10日か

明日東京やん! 面接です。初が東京かあ。終わってから暇なんで誰か遊びませんかー。遅いか。と、とりあえずバンドの練習行ってきます。

せやねん

バイト行く前に見てみた。CommonCafe、しっかり報道されてましたよ。やっぱほとんどカットされてたけど、意外に自分が映ってて驚いた。そしてその直後がもえたんネタで更に紹介してる本屋がバイト先で爆笑。 CommonCafeのシステムについてちょっと補足。あれ…

寝過ぎ

久しぶりに夜まで何も無かったもんで…いや正確にはあったんだけど昨夜はメールをもらう前に寝てしまった。ごめん五条君。 完全に告知板となってるこっちですが。3/1に取材を受けました。6日土曜日の毎日放送「せやねん!」の1コーナー「どやねん」にて、Comm…