結局原稿にクソ時間がかかりつつ

 なんであんなにのんびりチャットしてたんだろう宵の口……??

 とりあえずCommon Cafeメニューに僕の文章載りそうですよ。明日(てか今日)のミーティングで没ってなければ。最初好きに書いてたら「遊びすぎだよ! もっと博物館的口調で!」と叱咤され泣きながら打ち直してるウチに結局当初のイメージとは大分違うものになりましたが、まあまあわかりやすい内容になったかと思います。文章が支離滅裂な箇所は書きたいことをガーっと書いたら文字制限の倍になっちゃってとりあえず削ったらなんか文章つながってない。どうしよう。でも削るとこない。これで行こう。って感じです。好きなお酒を一本につき300字で語れなんてそもそも無理なんだ……!!(好かん酒は余りまくってますが) 正式オープンは4/1。うまく行けば28くらいにはできあがってるかも?

 そいえば、4月は3日土曜日にCafeマスターやります。主役はオカさんです。タイトルは「30代はイケイケ」。オカさん三十路突入記念イベントのようで。噂のJ将軍メンバーが結構あつまりそうな感じですよ。DJはマツオさんだし。興味のある方は恐る恐る覗いてみて頂けると。