寝過ぎ

 久しぶりに夜まで何も無かったもんで…いや正確にはあったんだけど昨夜はメールをもらう前に寝てしまった。ごめん五条君。


 完全に告知板となってるこっちですが。3/1に取材を受けました。6日土曜日の毎日放送「せやねん!」の1コーナー「どやねん」にて、Common Cafeが紹介されます。プロデューサーである我らが山納氏がとてもわかりやすく趣旨を説明しているので、興味の有る方、関西在住で土曜お暇な方は是非御覧下さい。実は僕、五条やん、なる、アラタ君といったSINGLESマスター界隈の人間もちょっとだけ喋ってます…ここらへんは言われた通り喋っただけで、趣旨や紹介とは直接関係ないとこなんでどうでも良いんですが。
 って今サイトみてたら「どやねん」なんてコーナーないな。「どこいこ」の事なんやろか。とりあえず放映は12時前後になる予定。
 そしてその日は帰ってからエントリーシート書き…二社で済んだのだけど朝になっても全然進まず、もうすぐバイトやし。絶対間に合わない。と思ってたのに何かが覚醒し二社分バイトまでにちゃんと間に合ってしまった。ここで間に合うから堕落すんだよなあ…と言いながらバイト死にかけ。何度気を失いかけた事か。夜は帰って速攻爆睡。


 29日の裸足の初ライブに来て下さった皆様(というかナポレリーダー、なるのお二方)有り難うございました。なんか当日やった曲中二曲が知らない曲だったり、ゲストでセッションに参加してもらったコウヘイさん(初対面)にリハ終わってから「俺の番の時ドラムやってくれない?」って言われて裸足直後にゲスト参加したりで色々バタバタした初ライブとなりましたが、どれも楽しく演る事が出来ました。演奏後、リーダーには「とりあえずスタジオ一人で4時間入ってひたすら叩け」と有り難いお言葉を頂きました。精神と時の部屋とか欲しいなあ。
 その後は、バンドや箱の人達に謝って僕だけ先に抜けて、Cafe試験営業へ。意外とお客さん来て盛り上がりました。そこでびっくりしたのがオカさんとクニオさんのコンビ来店。そうか、28日ってあややナイトだったんだなあ。や、クニオさんといえば去年のJ将軍としてゲスト出演して華麗な足技(?)を披露されて以来激ハマリ、でもあややナイトとか行っても曲しらんし…岡村靖幸ナイトも終わりらしいしなあ…ともう見る事も無いかなと思ってたところ。まさかCommonCafeで会う事になろうととは。名刺貰いました。「魅惑のクニオ♂」。薔薇印刷されてる…すげえな……。ちょっとだけお話しました。DJやってる時より普通の人でした(←当たり前)。