もうすぐ某社筆記試験の受付が始まるわけだが

 会場が家から五分なので未だにのんびりしている。

 昨日は試験前日というのに色々飲んできました。SINGLESで映写機話をちょっとして、CAFEでラテン人の踊りを眺めてたり。その日のCAFEはもう完全に普通のラテンバー。これほどCAFEで雰囲気が確立された試験営業は初めてだな。良い感じ。それにしてもラテン人はエロいな。いつも女の人にくっついて踊ってるよな。その日知り合ってモルト好きで意気投合した人が、「クラブなんかじゃ踊ってても大体それぞれ一人だけど、こういう男女が自然に絡まって踊るってのは格好良いよな。大人って感じで」って言ってた。なるほど確かに。ラテン人はやたらスキンシップが好きなのか、顔見知りには必ず握手を求めて来ますな。勿論返事は「俺にそのような挨拶の習慣は無い…」。ではなくて普通に握手します。あんま慣れてないから毎度びっくりしてしまうんだけど。

 また新しいイベントの企画が産まれそうです。もうこの一年は思いついた事全部やるぞ。本気で。