健康診断行けず

 この時期まで就職活動提出用健康診断を済ませてないというのも情けない話ですが。それも健康診断書提出を求められる段階まで行ったことすら無いとかそういうアレな理由。今受けてるとこも別にまだ求められてないのですが。きっときっと必要になるに違いないと信じて今日行くつもりが昼過ぎまで寝まくっていました。きっときっとすぐに必要になるに違いないものなので、金曜とかに受けに行ってきます。
 昨晩は4期SINGLES初の説教バー。新人マスターさんの実習日です。実習は小嶋さんとナルの二人にお願いしてたんですが、まさかあんなに大入りになるとは思わずびっくり。やっぱ多少ルールとかが今までと変わってるのもあって、従来のマスターさんも聴きにくれてました。またこれからも、どんどん面白い人が入りますよ。今後が楽しみです。
 店を閉めた後は、メンテバーで用意してくれてたお釣りやタオルを返すためにケン(id:ken_imai)宅に。ビール一杯飲んで帰ろうと思ったらなんか潰れました。説教バーで調子に乗ってブラントン、チェイサーにハイネケンをとかやったのが原因か。しかしケン宅でここまで豪快に潰れたのは初めてかも。ちなみに前回は酔い潰れたわけでなくTo Heartのアニメを見せられて開始五分で爆睡したのでした。それも二人して。次の瞬間朝だった。アレは凄かった。なんにしても今回はご迷惑おかけしました。ふらふらしながら帰って寝て起きたら自分の日記が捏造されてるし。……まあしゃあないか。