先週末。

 14日金曜は五限にSPIの授業を受けた。前に受けた模試が何やらやたら良くて。勘だけで点取ってたら嫌だなと思って一応対策を受けてみたらなんかあんまり良くなかった。まあ問題もらえたから良いか。五限後映研の総学年会。相変わらず崩壊の危機にあるウチの部です。この時期にしては珍しく総学年会(つうか本来ならプレ総会まで行ってるはずのところだ)。まあ、みんな集まってちゃんと話してたし良いんじゃないでしょうか。機材もちゃんと引き継ぎ出来そうで安心。とりあえずは学祭ですな。
 その後一度家に帰って、昨晩やりきれなかったテクノバーの準備。数枚CDを焼きながら飯食って、SINGLESへ。さぞかし盛り上がってるんだろうと思ったら、居たのはCoxケン、五条君、ケンさん、よっつんとテクノ好きメンバーだけだった…まあいいけど。しばらくしてから僕もちょっと回させてもらう。何かけたかあんまり覚えてないけど、Aphex Twin"Richard D James Album"、竹村延和"こどもと世界"、Neu!"Neu!"、Herbert"Bodily Function"、Underworld"beaucup fish"、Isotop217"Untonian Automatic"、Primal Scream"Screamadelica"、New Orderのベスト、Squarepusher、あとbdやトータスもかけたか。なんかこうやってみるとあんまテクノっぽくない…。五条君がかけてたOMYってのがやたら面白くて、それに受けてTONG-PUとか。他忘れた。ラスト四時くらいになるとよっつんのDJが流石に上手くて、ほんまにクラブみたいに踊りまくってた。テクノはそんなに知らないけど、たまにはこういうのも良いもんだなあと思いました。
 15日そのまま土曜、寝ずに学校へ。一限終わってから三限まで飯も食わず寝倒した。大分遅れて三限に出て、この後買い出しに行くつもりがあまりに眠いのでキャンセル。でも結局寝ず適当に作業してたらグルズの時間。この日は自分がマスター。知人中心で色々来て下さいました。うえださんが一人で来てくれたのにびっくり。今日はカーネーションあまりかかんなくてごめんなさい。なんか途中から客席で普通に飲んでいた気がする。ヒロトモくん酒をがばがば飲んでごめんなさい。客が引いてからリーダーとかが現れて、結局朝までコースに。絶対途中で寝ると思ってけたけど、案外持ったな。ミコト、落水くんらと朝までまったりやり、閉店。
 16日日曜日、予定通り12時半に起きるは起きたけど企画書のなおしが終わらず、にのみやさんの映画サークルの定期上映会に遅れていく。行ったらリーダーやキョウコちゃんが。ってリーダー。元気っすね…あの時間から京都まで帰ってたら寝る時間ほとんど無いんじゃ……。上映時間まで結構あったのでキョウコちゃんとちょいちょい話す。でもおかげで上映してからほとんど会場にいれなかった。映画まともに見れなくて残念。その後四時半から某会場の下見。四時に心斎橋ソニータワー集合のはずが、時間ギリギリで現地に到着。なんとか間に合ってよかった。箱のスタッフの人とお話。めっちゃ感じが良い。イベントに興味も持ってもらったみたいで話がとんとんすすみ、ようやく決定! 詳細は追って。心斎橋でケンさんと別れ、四つ橋まで歩いて西梅田へ帰る。スタバでちょっと休憩してからバイト。年末調整の紙持ってくるの忘れた……。バイト自体は久しぶりの日曜というのもあってか、凄く暇でした。バイト中でやること無くなるのも久しぶりだ。
 月曜は学校さぼって寝倒した。まあ、流石に無理だな。月曜五限は結構行ってるので良いでしょう。