もっと色々受けときゃよかったのにね

 面接でそんな事言われてしまったら。普通に受かる気せん。
 今日久しぶりにゼミに行ったら来週卒論出せと言われました。すいません本もまともに読んでないです。半年前のやる気はどこへ。どうしよう。どうしようもないのでとりあえず2日で出来る限り本を読んで5日で書きます。

  • -

 そんな中10日はSINGLESに入ります。1人でまったりやるつもりです。カウンターの中で論文書いてるかもしれないですが気にしないで下さい。11日は久々の扇町キャンプです。みんな来てねー。ただビニールシートの上で論文書いてるかもしれないですが気にしないでください。15日はCommon Cafeに入ります。これまた1人でやります。テーブル使用禁止にする予定。カウンターのみで。当のマスターはテーブルで論文を書いてるかもしれないですが気にしないでください。25日もCafeに入ります。こっちはイベントらしいです。っていうか何すんのか僕が一番知らない。便所の前あたりで1人論文を書いてるかもしれないですがこの時期まで書いてるとちょっとヤバイんで軽く気にしてあげてください。2月はキリンジナイト、3月は恋ディスナイトファイナルの予定。1月も色々したかったけど、なんか無理ぽい。