現在進行形

ただいまケン宅にて倒れそうな勢いで朝日スーパードライを飲んでいるワケですが何か。
うなりを上げでケンのベッドでうつ伏せで倒れているわけですが何か。
や、僕って純情じゃないですか? そんな自分をアピールして行きたいわけですよ。主に○○さんとか○○さんとか○○さんとか複数形に。
だから僕は純情じゃないとか言われ続けて雪国なんですが、そんあ¥な雪国まいたけだってよいと判断したワケでした満場一致で僕を承認してもよいと思うのですがどうなんですが最近の日本人。
そんなに僕が憎いならそう言えば良いじゃないか! そんなに遊戯王が憎いというならジャンプ編集部に言えば良いじゃないか! な、なに!そのカードは! バカな、そんなカードがあるなんて。つーか何故知らない遊戯。全部知っておけ遊戯。
そんな僕ですが今後ともひいきにしてくれると良いと思う今日この頃いかがお過ごしですかブラザー。
今までが時節の挨拶であってこれからが本文なんですよ。
ああ、あれは良いモノだ。
それでは失礼します。グラッチャ!コングラチュレーション!ブエナスディアス!