レス大作戦

 こういうことやっててもあんまり罪悪感ないから良いですな。っていうかそもそも馴れ合い推進ツールな面あるよな。はてなダイアリーって。なんて言いつつ馴れ合い開始。

>tmsgkskさん
 こちらこそ登録ありがとうございます。Shuggie Otisと福島聡の話題が同時に出る日記! ときめきました。Shuggie Otisは知人に勧められて(青山陽一つながりであります)"Inspiration Information"聞いてすげえ! って思ったクチで他なんにも知らないないんですが、他に音源出てるんでしょうか。


>金城さん
 「HR」って、あれは本当に良くできた芝居のうちに入らないかと思うんですが。ああいう違和感を感じさせない作品ってのはいくつもあるわけで、それをどれだけ観てるか、の差である気はします。情熱ないのは僕も一緒かもです。アニメの話で盛り上がったいうても、内容の話って実はまった出てなかったり。反応くれたどこみてもメディア論に終始してるし。内容つっこむまで元気ないっていうか、実はキンゲも飛び飛びで何話か観ただけで止まってるよ…
 ところで金城さんと最初の接点て、実は恋ディスナイトよりもうちょっと古かったと記憶してるのですが、確か一番初めに小心者の杖日記に犬上すくねの聴き方(当時は「カーネーション犬上すくね」)を取り上げてもらった時、そこからつっこみに来てくれたのが最初ではないかと。あのちょっと後に恋ディスナイトの告知したから、時期的には近いといえば近いですが。些細なことだけど、あれまでつっこみってほとんどもらったことなかったから嬉しかったんでよく覚えてるんですわ。


>五条さん
 すんません、ぼやぼやしてる間に五月のシフト埋まってしまいました。六月はなんとかして入りましょう。それから昨日行けなかったんですが、川上さんのイベントのDJ募集って終わっちゃったんですかね? 緩めの音響って、僕もかなりやりたかったんですが。出遅れてしまいました。


  • -