エマ

 先日部室にて同期の子が突然「日記に載ってた、メイドさんの奴あるやん」って言って来てメイド?! いくら僕でもメイドの話題なんか出した覚えまったくないぞとか焦ってると「エマ」の事を言いたかったらしい、が、「エマ」ってタイトルが部室で出る事自体結構驚愕物なんですが。びびるやん。
 というわけで勢いで貸したら結構気に入ってくれた模様。貸す直前に久しぶりに最初から読み返したけど、世辞抜きによく出来た作品ですよな。フェチもあそこまで行けば立派だよなあ。知らない人相手でも、普通に歴史物って言って貸せるもんな。ビームは立ち読みすらしなくなってるため、今本誌でどうなってるかすごい気になる。っていうか本気で定期購読考え始めていたりします。問題はやっぱりバイト先で買うのに抵抗が、ってくらいだったけどこれみてたらもうそんな無理せんでええかなと。ちょっと値あがるかしらんけど、買いに行く手間省けるしほんまに申し込もかな。


  • -