2003-04-15から1日間の記事一覧

あれ

さっき書いた内容、更新したのに消えてる? -

っていうか

http://cgi.bookstudio.com/music/mkres5.cgi?OHTAPUB マジですか……。ご冥福をお祈りいたします。 -

あー

やばいなあ。仕事溜まってきた…… 今日も上映会ですバイ。打ち上げもあるからもう何もできん。とりあえずTOEICの授業の宿題先やります。 しかしま、タイミング悪いタイミング悪いと思いながらちょうどPC壊れたと同時にiBook入手したのはそれはそれで運が良か…

冷静に考えると

部屋のパソコンが動かないと、イベント関係のメールの返事が出来ない! これは一大事だ!! と思っていじりつつも、復旧の見通したたず、なにが起きた? ボード外す時にまたマザーどっかにぶつけたんかなあ。あまりに反応なさすぎてなんかおかしい。 -

上映会二日目

日記。 今日は授業が多かったのであまりみれなかったけど、流れはちゃんとやってたように思う、が、結局かなり流せなかった作品が増えてしまってる。まあ、次回頑張ってください。 打ち上げもそこそこ楽しかった。カラオケで未だにあんパンマンのマーチを歌…

エマ

先日部室にて同期の子が突然「日記に載ってた、メイドさんの奴あるやん」って言って来てメイド?! いくら僕でもメイドの話題なんか出した覚えまったくないぞとか焦ってると「エマ」の事を言いたかったらしい、が、「エマ」ってタイトルが部室で出る事自体結…

レス大作戦

こういうことやっててもあんまり罪悪感ないから良いですな。っていうかそもそも馴れ合い推進ツールな面あるよな。はてなダイアリーって。なんて言いつつ馴れ合い開始。>tmsgkskさん こちらこそ登録ありがとうございます。Shuggie Otisと福島聡の話題が同時…

マカー

頂いた(本当は借りてるわけだが返さない気がする)iBookは所謂貝殻型で、グラファイトカラーが最初に出た奴、Mac的に言うところのFireWireが搭載される直前のモデルでして、拡張性はUSB1.1が1ポートのみと無きに等しいです。PowerPC 366、僕が高校時代使っ…