ぴくぴく

 なんかキリンジナイト、追試(落ちた)、青山陽一ナイトと立て続けに終わってなんだかぴくぴくしてます。

 というわけで来て頂いた皆様有り難うございました。キリンジナイトは忙しいだけでイマイチキリンジ色が微妙なイベントになってしまったし青陽ナイトはカーネーションかけてる方が盛り上がるというまた微妙な展開に。どちらも楽しかったけどもうちょい頑張ります。後は3/13の恋ディスナイト。ラストなので気合い入れていこう。
 なお、前日の3/12にはジュンク堂書店大阪本店にて犬上すくね氏サイン会もありますので、ファンの方は是非そちらもどうぞ。ジュンク堂で購入の方に整理券お配りしております。昨日見た限りまだ余裕ありそうですよ。

  • -