TOKIO

 今から就活ぽいことをしに東京行ってきます。っても明日の晩にはcommon club cafeでDJぽい事をするために帰ってくるんですが。あー。なんかしょっちゅう行ってる割には東京でまともに遊んだりしたことないような。たまには新宿や渋谷やで若者と一緒に豪遊してみたいなんて事も思う年頃なんです。
 えーとCommon club cafeではエレクトロニカぽいもの担当です。最近気に入ってるbolaとかi am a robot & proudとかかけてみようかなあとか思ってます。12時くらい、イベントは半ば終わったころから始めます。っていうか閉店作業のBGMらしいです。月曜だけどそんな時間まで居ても大丈夫という方は是非…。