COMMON club CAFE

 お疲れ様でした。
流石にかなり疲れてたんですが、こういう場でないとごりごりしたテクノって聴かないのでついつい踊ってしまいました。っていうかちょっと途中吐きそうになった。後半治ったけど。

 結局東京帰りの新幹線で選曲しようにも速攻寝てしまいほとんど出来ず、その上ちょいちょいかけようと思ってたCD忘れて行きまくりだったり焼いたCD-R読まなくて急遽mp3のCDプレイヤーにつないでもらったり一番知名度のある曲でつなぐのミスったりで結構グダグダだったんですが、僕の番はいつもの通りお客がほとんどいなかったので好き勝手かつゆったりやれました。そういやDJやる場って僕にはほとんど無いや。ありがたいです。やっぱ楽しいしねえ。有り難うございました。

 たまにはセットリストを…と思ったけどやっぱあんまり覚えてない。一応覚えてる範囲で。

 途中五条君がかけてといったのかけたり、最後終わってから303LIVEかけたりもしましたが、大体こんな感じだったような。