But they're determined

 Flaming Lips"Transmissions from the Satellite Heart""The Soft Bulletin"を繰り返し聴いています。

 教育実習が目前に迫りましたよ。説明聴きに高校行って来たけど予想以上に疲れた。これに授業も入ると思うとぞっとする。思ったより授業はしなくて済みそうやけど、授業研究にHRに、進路HR用の話とかレポートとか…しんどいもんなんやなあ。特に進路HRなんて何話すんよ。浪人時代バーに行き浸って受験に失敗しました。こうはなるなよみんな! とでも言うのか。参考にならねー。まあ他の先生方に出来ない話が出来るのは間違い無いだろうけども。最強の悪い例か。ま、とりあえず良い勉強は出来そうです。頑張ります。就職出来るかの危機ではありますが。頑張ります。

  • -