CommonCafeで爆睡するの図。

 ラケット買いました。なんしろ今のボロボロでガット貼っただけで破壊しかねないので。なのに、実習中ちゃんとクラブに参加しろと恩師に念を押されてもたし(実は中学、高校とソフトテニスをやっていました)。
 というわけで授業後にラケット取りに行き、帰り牧さんとあって立ち話し、荷物置いて高校行って明後日のオリエンテーションの話聞こうと思ったら目当ての先生は帰っており、でもやっぱ良い先生ばっかりで色々教えてもらい、そのままバイトへ、帰りにCafe行ったら疲れが出でもしたのか、ヘミングウェイ読みながら爆睡。山納さんに「寝てましたたねえ」と言われ。胡麻豆腐食って。ちょくちょくお話して帰り。今はワインで良い気分です。