NAGINATIC◇NIGHT vol.1「30代はイケイケ!」無事終了

 前のイベントが予想外に長引いてしまい前半大混乱を極めましたが、無事終了しました。折角来てもらったのに入れなかった方ごめんなさい…。本当に申し訳なかったです。
 それにしても、楽しかった。特に名古屋J-将軍のビデオは大爆笑。すげえな、歴代J-将軍の中でもまれに見る盛り上がりだ。普段でも手が付けられないほどテンション高いのに…。J-将軍の盛り上がりは、見るたびに羨ましくなる。何が起きたらここまでの雰囲気になるんだろう。そんなで朝までやって、昼からバンドの練習だったものだから片づけも途中からオカさんに任せて帰ってしまった。スイマセンでした。
 バンドの練習、森ノ宮青少年会館。ここは下に売店とかあって、良いなあ。電車賃も安いし。ライブも近いがいつもの感じ。もっと決まった曲をちゃんと練習すれば良いんやけど結局セッションばっかりになってしまうなあ。練習後バイト。バイト後CommonCafeに寄ろうかと思ったけど手持ちのお金が丁度尽きていたのでたまには早く帰ろう…って事で帰る事に。なんか家でゴハン食べるの久しぶりだ。そうか、最近CDもあんま買ってないのに何かお金減るの早いなあと思ってたけど、食費と飲み代か…ちょっと自粛するか。