本日

 余裕の有る方は是非是非SINGLESおよびCommonCafeまでお越し下さいませ。ミゾ×ケンが各所で色々やってます。名付けてキタホイール。嘘ですそんな大層なもんじゃないです。そういえばCommon Cafeの3/26〜28に春一番という大阪の誇るロックイベントのプレイベントが開催されます。僕は企画自体にはほとんど関与してませんが、場貸しとしてマスターやってます。所謂箱人間。春一番マニアにはなかなかたまらないイベントになるようなので興味有る方は是非。27日にはライブもありまして、出演はなんとラリーパパ&カーネギーママ。コモカフェ初のライブがラリーパパというのはなんとも光栄な事よ。僕が一番楽しみかもしれない。

 昨日言ってた29日裸足ライブの地図はコチラに。スキャナ使えなかったのでV601で無理矢理…見にくくてごめんなさい。