もう寝よう

 Sonic youthの"Daydream Nation"、初めて聴くはずなのになんでこんなに聴いたことあるんだろう? と思ってたらあれか。昔散々聴いたインディベストの一曲目だ。
 明日は諸事情であんまり勉強出来なさそうな気がして土曜日の勉強してたら明日のテストの勉強出来なかった。まあ、金曜はどっちもまともに行ってないからどうせ落とすだろうけど。丁度一年前は「皆勤だ!」とか言ってたのに一年で不抜けた僕のプライド。まあ学生生活一年くらいこんなんあっても言いんじゃないですか、来年(てか今年)は就活でそういうモラトリアムも出来ないし。

 ちょい更新しました。あっちも表から飛べるように。結局どっちが中心かわからないまま、ダラダラ両方続けそうです。

  • -