振り返ったらさ君は見てたよずっと昔の顔で

 http://www.bounce.com/news/daily.php/2676/headlineclick
 id:likkleさんより。
 とうとう来てしまったのか。複雑ながら、出たら出たら喜んで買って聴くんだろうなあ。とか良いながらオザケンの刹那はまだ聴いていないけど……。
 ジャケ小嶋さんなんだ。ムーグさんのも捨てがたいけど、小嶋さんのデザインも良いんだよなあ。

 ついでに関西のファンは3/20に集結しましょう。
 http://tar100mg.com/tarpop/bbs.html(1/20の書き込み。)
 前回はいつもの関西フィッシュマンズナイトのメンバーが集まらず、穴埋めDJで僕も参加させてもらったりしたのですが(あれは一生の想い出だ)、今回は全盛期メンバーが集結しそうな予感です。前回のラストらへんそんな雰囲気だったし。