すげえ眠い

 昨日はよっつん(id:postlude)、五条君(id:lantern_commu)のシリコン・ブラザーズによるテクノバー。編集するかもしれないって事でパソコン持っていこうと思ったら普段使わないノートとビデオカメラをつなぐIEEEケーブルがどっかいって見つからずえんえん探し続けてて、随分遅れてしまった。ケーブルはあったけど。でもパソコン使わなかった…。
 二人して機材をたんまり持ち込んでたので本当にイベントみたいになってました。ナポレリーダーが本気DJをやったりよっつんがライブやったりで、かなり面白かった。R.O.Dの台詞をサンプリングしてたのには度肝抜かれたけど(漫画は読んでたけどアニメ知らんかったから余計に)。実は次の日提出の数学のレポートがあってどないしたもんかとおもってたけど、結局朝まで居てしまった。一時間くらい寝て学校。一、二限は完全に寝る。昼休みも昼飯食う気力はなく、五号館の自習室(という名目だがほぼ公然と昼寝室化している)で爆睡。三限の間に起きてレポートやろうと思ってたけど、結局三限中寝る。四限、数学の授業。先にレポートやって提出してから(授業の教室とは別で提出箱がある)遅れて行こうと思ったけど、全然わからんかった。なんせ課題が「以下の暗号を解け」。三枚。全然わからん。この日行ってなかったもんなあ…結局諦めて授業に行く。結局寝る。バイトに行く。やたら忙しかった。疲れたー。