明日はもうSINGLES

 なんだか忙しいな! というわけでミゾ×ケンでやるので来れる方来て頂けるととても嬉しいです。
 SINGLESといえば、15日は自分の誕生日記念に入ったのでした。これで三年連続くらいだ。自分ながら良くやるなと。で、この日はその前日14日にめでたく成人となりましたキョウコちゃんにもマスターに入ってもらいました。初マスター。おめでとう。っていうかこっちから声かけておいて店開けさせて首謀者は遅刻。いきなり最低な立ち上がりでございます。や、本当は当日朝東京から帰って寝ずに学校行って部会出ていっぺん準備に帰ってきて荷物先グルズに入れて授業に行ってそのままグルズへ、って予定だったんですが……。準備に帰ってきた時点で爆睡……いや、マジ申し訳なかったです。もうしません。いや本当に。
 この日はライダーズ等音楽関係の知り合いがいっぱい来てくれて賑やかに。後は身内くらいだったのでのんびり出来ました。終電頃にヒロトモが、終電後にリーダーが来てくれたので盛り上がる、ところが僕はそこで限界が。しばらく寝る。起きたらいつのまにやら村上さんが来てはった。はちみつぱい歌いながら起きる。だらだらしてたら始発の時間。ここで村上さんが大変な事に。学校もあるので早く閉店して帰らないといけないのだが……。どうしても起きないんで放っていきますよーて言ったらうんっていうので本当に放っていったのだけど、大丈夫だったんだろうか。
 そんなで色々ありましたが、楽しかったです。来年はどうだろ、また入れるかねえ。あ、プレゼントありがとうございました。これは眼鏡ケースで良いんだろうか…ちょっと悩んだ。なんつーか凄いツボついたプレゼントにびっくり。大事に使います。

  • -