日記

 めちゃくちゃ寒くなったなあ。完全に質が変わった。寒いのやだよう。

 起きたら三限始まってた。四に間に合うように行けば良かったものの、結局学校に行けず。これでギリギリまで頑張ったけど、3、4共に終わっちゃったな……今期は単位落としまくってるな。10近く落としてるんじゃなかろうか。前期まで通して1個しか落とした事無かったのに、偉い違いだ。
 コミック売り場でイベントのフライヤー置いてもらってから、バイト。バイト後はSINGLESへ。COCOT CUPSURE、旧姓セシャケ(現タイラ)さんとGENさんの久しぶりのコンビ。昔は良く通ってたのだ、この二人の日は。ほうじ茶があったのでそれで。ここ数日飲み過ぎてるので今日は禁酒。福井の有名なお茶屋さんの葉っぱらしく、とても美味しかった。さらには、同じくGENさんがお茶請けに福井から持ってきはった羊羹と苺大福が激ウマ。甘い物は好きなもののそんなに食べれないはずなんだけど、こればっかりはもう一組食べてしまった。二杯目は牛乳でほうじ茶を出したほうじチャイで。ロイヤルミルクほうじティーって感じか。これがほっとするおいしさ。合うもんだな。
 五条君とぼちぼち話をしつつ、山納さんや吉永兄氏がきはったところで、今からCOMMON CAFE予定地を見に行こうという話に。実はCOMMON CAFE予定地に入るのは初めてで。中崎町某ビルの地下にあるそこは、丁度カチューシャナイトのあったお茶の水パセラ地下のホールくらいの大きさ。SINGLESの倍というのでもっと狭いかと思ったけど、予想外に広く感じた。これなら色々出来そうだなあ。またイベントやら酒やらのイメージがふくらむのを感じつつ帰宅しました。
 明日は一限、そろそろ遅刻も出来ない授業なので真面目に起きて行こうと思います。そして夜はSINGLES。ミゾ×ケンです。明日はスローペースだろうなあ。ここしばらく忙しかったから……。


  • -