捨てきれっこないさ ベイビー イエー

 昨日はバイト後豊中まで自転車乗って高校時代の友人と飲みに。久しぶりに寅さん乗ったらやけにしんどかったです。体調良くなかったのもあったかな。行ったら飲み屋は凄い盛り上がりで、まあどうせこの時間からだとそんな長い事やらないだろうと思っていただけにびっくり。帰りにマツオさんのSINGLESに寄るつもりが(だから帰れるように自転車で行った)、結局朝まで居酒屋に。でも本当、凄い楽しかった。酒の飲み方が格好良いと言われたのは初めてです。いつも飲み過ぎるな飲み過ぎるな言われているのに。その他普段は飲みで話のネタに自分が使われる事ってあまり無いので、新鮮な経験な気がした。ってか、何かしらにつき褒められる事自体が数ヶ月ぶりじゃなかろうか。良い薬になりました。またみんなで飲みたいね。