御堂筋はレース場で 心斎橋はこの世の人だまり

 もう少し頑張りましょう。
 気が付けば休むとかなりヤバイレベルまでに達していたので、最近はきちんと学校へ行っています。また風邪が流行出す時期らしく、あちこちで調子が悪いとの声が聞こえます。僕も先週は調子が悪く、水曜は早退して木曜は四限中二限が休講だったのもあってバイトまで寝倒したのでした。それで大体治りました。でもおかげでさぼり癖がつきました。そこでこの状態です。ああ。意外と来年が大変かもしれないです。
 昨日のSINGLESで久しぶりにタンカレを飲んだら本当に美味しくて驚きました。美しい、魅力的な味。タンカレのプールで泳いでみたいと思いました。