買った漫画をざっと

 面白いです。ネタギレといっても、十分鋭いとこ突いてると思う。これだけ続けば客側としても予想出来るだけの材料が揃ってる分最初のインパクトは当然ないけど、よくもまあこのネタだけでここまで色々出来るなあと感心しますよ。

 熱い。ゼクロス編になって昔ほどのテンションは無いかな…と思ってたけど、まとめて読んだら十分熱かった。ストーリーが続いてるせいか。雑誌向けから単行本向けになった感じ。

 雑誌で読んでるとスローペースかと思ってたけど、単行本だと丁度良いボリュームですな。姉御が出てから急激にテンション上がった印象なので、二巻からが本番、てとこですか。ちょっと飛ぶけど、今月号のサブタイはかなりツボでした。僕は走ってhighになる。

 おもろすぎる。あまり漫画という形で見かけない人だけど、書くとホンマ面白いよな。しかし一巻て、続くんかいな。マグナム増刊が終わってから書いてないよな確か、それって何年前の話なんだ…

 最近の注目株、この人の名前は昔から良く聴いてたけど、まともに読んでるのはこの作品が初めて。かなり読ますなあ。まだ全然話の核心には入ってないけど、十分面白い。




  • -