日記。

 こんだけあっちこっち行って遊んでるんだから当たり前なんだが、お金が全然無い。なんとか21、26のライブチケットだけは絞り出さねば(←って言うかまだ買っていやがらない)……
 昨日はバイト後グルズへ。closedの日だったので、半貸し切りという形で空ける事に。バイト前に買ってきた泡盛を置いといたんで、僕が着いた頃にはすでにそこそこ盛り上がってた。メンバーはケンさん、五条くん、ミコトの3人。計らずとも恋ディスナイトスタッフ関西組。ちゃんと四人ゆっくり集まるのは久しぶりだったんで、楽しく飲みました。犬上姉さん用にバー用品の撮影やったり、ちんすこうで遊んだり、久しぶりにカーネーション熱唱したり。途中電話がかかって「今日開いてますか?」と聞かれて「開いてますよ〜」と言ったら周りから開いて無い開いて無い! と否定され渋々断る。聞いた事ある女性の声だったな。知り合いぽいが誰だったのか。
 気持ちよく酔っぱらった後、仕事ある人もいるし、二時過ぎにお開き。今日は楽しかった。次は22ですな。