日記。

parakeetfish2003-09-02

 八月は一度も更新しなかったゲンジョウ。閉鎖するべきだなこれは。「八月の現状」から捩ったんなら、意地でも更新するべきだったと思うんだが、それを思い出しすらしなかった八月。や、忙しかったんだけど。普通に。
 あー。教案つくらな。日に日に教育実習行く気がなくなる。僕は就職活動がしたいんです。就職そのものはもちろんだけど、就職活動ってのそのものに物凄く興味があってですね。それがしたくって、教育実習なんぞ行ってると就職楽しめないやーん。なんていまさら。申し込仕方ないんだけど。
 それにしても、皆僕を見たら必ず「就職する気なん? 就活しないと思ってた」とかって言うんですが。何故。そんなに遊んでそうに見えますか。いや遊んでるか。でも就職したいっすよー。仕事したいっすよー。今の活動も楽しいけど、もっともっとデカイことやってみたいよー。

  • -

 昨日はバイトの同期がアメリカに短期留学するとかで、送別会。ムードメーカー的な子だったので、ちょっとさびしいなー。SINGLESにも何度か来てくれてたしな。三ヵ月後、帰ってきたらグルズのスケジュールメールで送りつけるよ。と言っておきました。
 その帰り、微妙に飲み足りず寄ったローソンでビール買って"LIVING/LOVING"聴きながら帰ったら異様にテンションあがってしまい、また家の近くのセブンイレブンで一本。そのまま十三バイパスを大声で歌いながら端から端まで駆け巡り、酒が尽きたら十三のファミマでまた一本。アルバムを変えつつもめっきりカーネーションメドレー、ひたすら橋の上で歌いながら淀川を五往復ぐらいしてまたセブンイレブンで一本。さすがにちょっとやりすぎたか、朝二日酔い気味でした。
 そういえばあさってからもう合宿です。泡盛、じゃなかった沖縄に行ってきます。オリオンビ、じゃなかった沖縄に行くのは初めてなのでとても楽しみです。お土産楽しみにしてください。いっぱい瓶かついで帰ってきます。


  • -