もう明日だよ。

 わーい。

 宣伝!

 7/12(土)
 大阪はミナミ、新世界フェスティバルゲート大阪市営地下鉄動物園前、JR新今宮からすぐ!)の8F・BRIDGEにて、CommonScapeというイベントを開催致します。
 某日替わりバーのマスターが集まって企画された、1つのフロアに音楽あり演劇ありイラスト写真雑貨服飾展示ありレストラン喫茶ありの総合芸術イベントです。音楽聴いて踊るも良し、展示を見て回るも良し、珈琲飲んでまったりするも良し。お客さん、出演者、みんながみんな、各自なりのアプローチを持って、一つの景色を見、一つの空間作り上げていければ良いなー。と思っております。
 入場料も500円(ドリンク別)とお安くなっておりますので、モノは試しとご来場頂ければ幸いでございます。僕も場繋ぎDJで参加します。開場は16:30、ライブは17:00から。
主演・バンド:
 Tea & Sympathy
 恋愛装置
 夢中夢 with miki lyn tayler
 SPOON
 Descarga Rumbasuave 
演劇ステージ:
 辻本真孝・藤坂萌子(ポエトリーリーディング
 GEN&S.Q.YOKO(アートパフォーマンス)
 ばんきょう×メメ子(1人芝居)
展示出展:
 Coxcomb(デザイン集団)
 勾玉堂(雑貨)
 川上明子×なっちゃん(服飾)
 五条虎萩(写真)
飲食出展:
 楽園食堂(foods)
 セシャケレイコ×タイラケンタロウ(カフェ) 




 宜しくです!