ふざけろ

 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14846.html
 Jへの情熱が一気に冷めた瞬間。いやvか。どうでもいいや。vodaになった時点で「jp」がまずくなるのはわかるが、もうちっとさあ、一年猶予持たすとかさあ。結局SH53買えてないし、どうせアドレス替えるならキャリア毎替えたろうかって思うよ。せめて詫びの一つでも入れたらどうか。全国のvodafone以外のキャリアの人間が、アドレス帳の「jp-□.ne.jp」を「□.vodafone.ne.jp」に打ち直さねばならんのだ。んなめんどくさいこと、マメにやってくれる人間何人いるか。よっぽど頻繁に連絡取る奴相手にしかやらんね僕なら。vodafoneそのものが干されても文句いえんぞホンマ。