The Matthew Herbert Big Band"Goodbye Swingtime "(ASIN:B00008XUQY)

 ハウスとジャズの合の子みたいな音楽のMatthew Herbertがビッグバンドですよ。日本盤先に出てたようで、やっと買えました。一曲目聴くと、うわ本当にビッグバンドだよ。最近生音聞いてなかっただけに少々戸惑うも、3曲目以降の遊び心満載な音運びに、前作散々泣かされたDani Siclianoの声に、終始顔がにやにやしてしまう。瑞から見るとあやしかろうなあ。僕も"Bodily Function"でやられたクチですが、もっと面白い音もやってるんですよね。"100lbs"だけ聴いたことあるけど、あれは楽しかった。Dr.Rockitなんかも聴いてみたいけど、何かといろいろやってて沢山出してる人なんでおっかけにくいんだよなあ。



  • -