普段SINGLESなんかで音楽ネタで活動をしてるわりには、正直言うと人付き合いにおいて音楽の趣味の共通性など大した位置を占める必要はないと思ってたりする。なのでMusical Batonは逆に楽しめました。好みが違う人の方が読んでて面白いなあ。

 というわけで、6/17、18はCommon Cafeで出張バーSINGLES、SINGLESでミゾ×ケンの連戦でした。2日続けて朝方までやってましたが、連チャンでお客さんは満員。本当嬉しかったです。
 SINGLESも、あと2ヶ月でマスターやって丸4年になります。その間、毎月シフト欠席は無しでやってきました。(名義変えたりとかはありましたが。) ここで知り合ったみんなにはいくら感謝しても感謝したりないなあというのが今更ながらあります。どれだけ良い人物、良い経験に巡り会えてきたか。うーん。楽しかったなあ。
 あと半年後にはどうなるか本当にわかりませんが、とりあえず僕は出来る限りのあいだ出来る限りのことをやりたいなーと思います。