随分ぶりに

 トップ更新。いつの間にかイベント目白押しな事態に。ここらへんこまめにやっていくことを2005年の目標にしよう。気が付けば2005年の目標がとても多い。部屋の片付けとか、TOEICとか。一応、本気で今年の大きなイベントは3月でしばらくお休みしようかと思いますよ。状況も状況だし。SINGLESやCommon Cafeでの軽いイベントはちょくちょくやりたいんですが。
 そういやMovable Typeを前サーバーに置き去りにして早何ヶ月だ。さすがに何とかしようと思い始めた。最近はmixiで日記書いたりこっちで描いたりもう何が何やらわからん状態なので、これ以上増やすのもなんだけど何かしら整理したいなあ。
 それにしてもiPodが欲しい。CD入れ替えるのめんどくさい。というか重い。