ンッパッ

 http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/
 はてなの杖日記(id:munekata)さんで見かけたんですが。噂に聞くマツケンサンバのPV。見るまで一人でガブガブビール飲んでたんですが一気に冷めましたよ? バリスゴイ。あっけ。そして編集安っ! これホンマにPVなんかよ。ダンサー2、3人の人件費でもうちょっと良い編集屋さん呼べそうな感じですよ? 色んな意味で規格外だと思いました。花火大会編の松平氏がステージに上がる瞬間スローになるあの演出はどうよ? 普通の神経では出来ません。目から鱗。絶対真似したいと思った。 そして極めつけは振り付けビデオ。あれで踊れるようになる奴は大したダンスセンスの持ち主だと思いました。つかマツケンそれ通りに踊ってねえし! 無茶苦茶だ。でもエンターテイメントとして極上。完成されてる。なんかもう色んな意味で絶望と希望を感じました。
 自分もLove Distortionというイベントやってるんですが、そこで前回ミッチーの「バラ色の人生」を振り付けでやった人、次はこれどうですか? とか思ったけど何気にカチュ003でかかってるなあ。そういやよっつんMIX CDにも入ってたしなあ。もう遅かったか。くそう。でもこれは美味しいよなあ。

  • -