計算違いの。

 バンド練習後大分遅れてですが、J将軍に行って来ました。最高。マツオさんのStar Guiter/Chemical Brothers with少年隊の映像ネタが滅茶苦茶面白かったのもありましたが、感動したのはオカさんのMC(この人DJ中に何のためらいもなくMCする)。「今年のRSRは計算違いの雨に見舞われまして、でも彼が出演する夕暮れ時にはぴたっと止み、虹のかかった奇跡のような風景になったのでした」といってかかったのは岡村ちゃんの「だいすき」。感無量でした。踊らざるを得ない。やっぱあれは大阪の誇るJ-popイベントだと思う。まわり族と呼ばれる方々が普通にいます。というか、良い人達ですよ? お前らも楽しいからいっぺん踊ってみろって。恥ずかしくないから。そんな勢いです。今回は打ち上げにも参加。次の日バイトなのに三時まで飲んでました。本当楽しかったー。