帰宅

 地震一回目→明石に入ったあたりで必死にチャリ
 地震二回目→尼崎に入ったあたりで必死にチャリ
 全く気付きませんでした…結構揺れてたらしいけど。家帰っても、元々が地震起きたような状態なので何も変化が無いです。逆に寂しいですよ?

 というわけで帰ってきました。100Kmなんとか走破。福田港からフェリーに乗って姫路まで行くんですが、その福田の山がなんか滅茶苦茶しんどくて参りました。あんな急だっけ。頭文字Dも吃驚なワインディングロード。ママチャリで走ってたらすれ違う車みんなに変な顔されたよ……。姫路からはマイペースに行きましたが、後半やはりかなりしんどく。足が棒。写真撮りまくったのでそのうちアップしていこうかなと。


  • -