←と書く事がで頑張ろうという気を起こさせる目算

 一昨日は久しぶりにスーツ着ました。というか教育実習以来まったく着てないことに気付き愕然としたり。っても京橋OBPでやってた就職フォーラムに行っただけなんですが、MIDシアターとIMPホールを間違えて一時間くらい無駄にしたりしました。アホか。IMPでやるわけないやん。劇場やし。
 参加企業にはやっぱり興味が無くて適当に見てたんですが、面接や履歴書のセミナーだけ受けてみたかったなあ。めっちゃならんでたから行けなかったけど。(場所迷ったせいで時間なくなった) 「君…これで受かると思ってんの?」 とかちょっと言われてみたい。それにしてもやはりこの時期、みんな目の色変えて就活してます。企業側もなんだか必死だったのが印象的でした。まあ、普通に頑張るしかないなあ。
 秋採用が大分始まってきたので、エントリーを色々しときました。とりあえず刺激にはなったか。でも結局エントリーしたのは、ほぼ春落ちたところ。もっと増やしていかななあ。