鯖落続行中

 balfish.comのサーバーがずっと落ちてます。ご迷惑おかけします。何とかしようにもサーバー管理者が北欧で豪遊してるために手が出せません。ってもう帰ってきてるんだっけ? 帰ってきたら奢ってくれる約束ですよ? ユーロカップにハマリやたらサッカーに詳しくなって帰ってきたらどうしよう。お土産ユーロカップ饅頭みたいな。困ったな。っていうか今ヨーロッパといえばユーロカップしか浮かばない想像力貧困な僕です。

  • -

 最近mixiが身内の中で結構凄い事になってます。っつうか山納さんとSINGLESでmixiの話をすることになるとは! っていうかSINGLESコミュニティなんていつのまに出来たんだこれ?! 色々びっくりです。orcutはやっぱりネット上級者向けの密かな楽しみ的な感じだったけど、mixiは完全にネットやってりゃ誰でも踏み込めるとこまで拡がってるんですなあ。凄い。とりあえずSINGLESコミュニティは怖くないので、mixiに入ってて興味ある人はちょっと覗いて見て下さい。mixi参加してみたいーって人も言ってくれれば招待しますよー。