湾岸ストーリー

 カーネーション@バナナホール行ってきました。三時間と前日のインストアでも聴いてたので休憩とか入んのかなと思ってたけど本気で三時間歌い通し。40のおっさん三人が。直枝さんなんか「ダイナマイトボイン」でもう三時間近くやってラスト二曲目だというのにも関わらずギター弾きながらぴょんぴょん跳んでたし。どんだけ元気なんだ。改めて凄いと思った。
 昔の曲をやると言ってたので楽しみにしてたのだけど、これがまた「頭の中の傷」「カイト氏の朝食」「サーフィン人生」ってコア過ぎ! なるほど、湾岸スタジオ時代の曲なんでしょうがその中でもマニアックな選曲やなあ。「カイト氏」では聴いてすぐ曲名がでてこなくて、"DUCK BOAT"の曲だとは思ってたけどそういやあのCDどっか行ったまんまだ…と思い出した。だから最近聴いてなかったんだ。部屋探そう…。