帰阪

 帰ってきました。14:45のフェリーで神戸まで三時間。中突堤から三宮までちょろちょろ歩き、結構店開いてるなあと思ってセンター街通ったらJET SETまで開いてて更に10%セール中だったのでレコード衝動買い。TRISTEZA"S/T"、Archer Prewitt"Three"。買い逃し組。それから初めてかったAMERICAN ANALOG SET。まあ、比較されてるミュージシャンから見るに気に入らないわけはないと思うのだけど、それにしてもそろそろまた違うとこ開拓してみたいなあと思いながらもなかなか踏み出せないヘタレ。
 三宮でカツ丼を食って(ずっと粥とかうどんみたいなのしか食ってなかったので、多少なりとも回復したらまず絶対食ってやろうと思っていた)、大阪に戻り、梅田でもちょっと買い物。ケーブル買おうとヨドバシに行ったら、DJ機材売場でノリノリのケンさん発見。友人に呼び出されたけどずっとゲーセンでゲームしてるから飽きて抜けてきたらしい。そのままケーブル買って喫茶店でちょっとしゃべって解散。帰って機材触ろうか何しようか、とりあえず年賀状の返事か。田舎帰る前にガラだけ考えたので、今から作り始めようかと思います。


  • -