バーミヤン

 久しぶりに昼からバイト入りました。気合いは入ってたのでミスとかしたわけじゃないが、流石に24日。忙しい。それも、カップルとかプレゼントが多いからというわけでは無くて(児童書のあるカウンターとかはプレゼントだらけで酷かったらしいけど)、なんか大量にビジネス書やら人文書やら持ってきて領収書、ってパターンも多くて。イブに。お互い大変だね。
 バイト後メールを確認したら、五条君「よっつん、ケンさんとSINGLESでジングル・ベルしてます」はは。いや行くけど。返事すると、「SINGLES混み過ぎなのでバーミヤンにいる」混んでるんかい。今日は何日だよ。なんかそのまま行くのは癪だったのでタワレコに寄る。二枚だけ買う。ALMINUM GROUPと、岡村と卓球。自分向けクリスマスプレゼントって事で。岡村と卓球
 バーミヤンに行くとやはりガラガラで、三人が座ってるテーブルだけなんかやたら浮いて見える。この光景、どこかで見た事あるぞ。あれだ。二年前。メンバー違えどやってることは同じ。毎年こんなんか僕は……。
 そんなで12時半くらいまでだらだら飲んだりだべったり。何の話したか覚えてないくらいだらだらした。ま。こんなで。

 言うの忘れてたけどメリークリスマスです。えと、色は気にしないで下さい。今日だけです。っていうのも某tkngさんが今日だけサタニストになれとか言うので…まったくこれじゃ僕が世間様を恨んでるみたいじゃないですか。ねえ?